ピヨピヨパンチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限とか

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日(火)
 鬼教授にレポート提出。三連休でがんばるしかない

15日(木)
 奨学金の書類提出。今日友だちが教えてくれた。知らずに危うく奨学金止められるところだったぜ・・・

 期限はこんなもん。今週末は課外学習、ガタケ、レポートとイベントが盛りだくさん。たるいやつが多いなorz来週は野球新年会とかあるから楽しいはず。センターのおかげで4連休だしな↑↑こっからは意味無いことをダラダラと。プーチンさん三部始まってたんですね!実家で妹に指摘された。まだ一部二部の解釈が自分なりにできてないので、もちょい復習したい。ボカロ好きな人新潟にいないのかなー。実家でも妹以外いないし。ずっと前からつきまとっている問題ですが、しょうがないのかな・・・。実家は東方厨ばっかだしw永夜さっさとクリアしたいなー。なかなかゲームに没頭する時間がとれないからしょうがないかな。Fateは地道に進めてるからそのうちおわる。次Kanon。積みゲをおわすのはすごくいいことだと思う。やりたいのまだまだあるけど貸してくれるやつが最近あんまいねーのよねw今更DTMしようかと思い始めた。中途半端に勉強中。動画みたいに形にしたいとは思うけど、どうなるんでしょうねwちなみに俺はピアノとか弾けないし、音楽に携わった経験はありません。それでもミクに歌わせてあげたいのよw
 
 今日言われたこと。「ポスターとカレンダーはねえよwww」ミクのポスターとCLANNADのカレンダーにケチつけられました。サーセンwwwやっぱ新潟来ると二次おkな気分だわー。三次ではそろっと期末の足音が聞こえてきたかな・・・。今期は比較的出席してないので単位は心配

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限とか ピヨピヨパンチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる