ピヨピヨパンチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一番好きな歌手:「初音ミク」のやばい俺

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日は車学の学科に行った以外はヒッキーな一日でした。友だちの家にゲームしに行こうと思ったら雨降ってたから。。。しかたなく一人さびしく過ごしました。さすがにきのうに引き続きだからヒッキーにも飽きた(-_-)最近の出来事
 @明日の飲みがなくなってしまいました↓↓サークル一年のリーダーが風引いて来れなくなったからです!いつも俺らはあいつに頼りっきりだからなぁ(><)ごめんな。また今度泊まりに来てな!
 
 A最近iPodの再生数トップ30を見ていたら驚きました
5位 創聖のアクエリオン 102回
9位 思い出は億千万 92回
10位 エアーマンが倒せない 89回 
とトップ10に三曲もニコニコソングが入ってた:-)もはや俺は相当なニコ厨です。。。まともな曲最近聞いてないしなぁ。今これ打ちながら聞いてるのもハレ晴れユカイだし。たまには普通の曲も聴きたいです☆

 B俺が今一番好きな歌手はなんと「初音ミク」です。初音ミクはバーチャルアイドルのことで、パソコンにインストールしてどんな歌でも歌わせることができます!!とか目輝かせて言ってるけど、これは俺がいよAやばいってことですねおrz。でもオリジナルの曲には名曲多いしなぁ。俺は大好きです!!
画像

あと夏休みも二日で終わっちゃう(><。)つーか時間割決めてなかった。やべえな(^^)あさってぐらいに大急ぎで決めたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年率6.5%〜SBIグループのキャッシングの魅力とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ▼▼SBIのパーソナルローン「イコールクレジットNEO」をご紹介!▼▼  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...続きを見る
ネットで安心簡単キャッシング・ローン・ク...
2007/09/29 00:47
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
エアーマン以来の神曲再来! みっくみくにされます。(中毒性あります。。) ...続きを見る
初音みっくミク
2007/09/29 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今一番好きな歌手:「初音ミク」のやばい俺 ピヨピヨパンチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる